アラブのお香専門店|From The GULF アラブのお香専門店:From The GULFでは、オーナーが自ら現地で厳選した、新しくも癖になるアラブのお香「Bukhoor(バフール/バクホーラ)」と香炉を取り扱っております。天然素材を使用し、雑味のない上質な香りが長く続きますので、おもてなしやリフレッシュなど、様々なシーンでお楽しみ頂けます。

タイのお土産にも!ヘルシーなRose Tea。

タイで女性に大人気?!バラのヘルシーティー。

タイで「お通じ改善に効く!!」と人気の

 

Rose Tea

 

我が家でも飲んでみました。

 

Thai tea で有名な「Cha Tra Mue」ブランドのお茶だけあって

期待が高まります。

 

Rose Tea

 

 

お通じ改善にもいいらしい

このRose tea、こんな効果があるらしいのです。

 

One of rose tea properties is a natural laxative.

Drinking rose is beneficial to your skin due to high vitamin content.

The tea also helps improve blood circulation and hormonal balance.

Rose tea のペラより

 

・お通じがよくなる

・ビタミン豊富でお肌にも良い

・血流を良くし、ホルモンバランスの改善にも役立つ

 

うれしい効果ばっかり!

前々からお通じに悩んでて

体質改善したかった私にぴったりの

救世主的お茶です。

 

それでは早速飲んでみます。

 

 

 

Rose Teaの香りと味は?

香り

バラの香りは予想以上。

 

パッケージを開くと、

ティーバックから

ポプリのようにふわりとバラの香りがします。

飲む前からなんだか優雅な気分になります。

 

 

バラのフレーバーをほんのり感じるかな…??

というくらいのバラ感。

ティーバッグの香りからすると

「もっとバラの香りが強いのかも」

と思っていましたが、

意外にも強くはありませんでした。

 

苦みやえぐみはあまり無く、

飲みやすいです。

 

 

現地のティースタンドでは

ミルク入りが人気です。

そしてやっぱり砂糖をしっかり加えた

甘い一杯なんだそう。

 

ローズティー タイ

色は濃い目。Thai teaが基になっているだけあって、赤みを帯びた色がきれい。

 

 

実際の効果は?

お通じ改善にもってこい!なお茶だけあって、

便秘解消を期待していましたが、

正直、いつもとあまり変わりはありませんでした。

 

一方、いつもお通じのよい主人は

飲んで少し経った途端に効果があったようで

「あれは仕事の日は飲んではいけない…」

とのこと。

 

人によって差はあるかもしれませんが、

身体に良いものを飲んでいる

という実感はできたような気がします。

 

しばらく続けて飲んでみたら、

効果があるのかも。

 

※あくまでも個人の感想です

 

 

 

 

タイのスーパーで手に入りますし、

ピンク色のかわいいパッケージは

お土産としても喜んでもらえそうです。

見かけたら是非手に取ってみてくださいね。

 

 

 


 

アラブのお香「Bukhoor」専門店 From The GULF

 

アラブの人とすれ違うと、

ふわりとエキゾチックな香りがします。

 

それはアラブのお香、Bukhoorの香り。

 

香木や香油から生まれる魅惑の香りは

あなたをいつもと一味違う

香りの世界に誘います。

 

From The GULF オンラインショップ⇒https://fromthegulf.theshop.jp/

Instagram⇒https://www.instagram.com/fromthegulf.incense/

 

アラビアンインセンス・中東のお香専門店|From The GULF

アラブのお香専門店|From The GULF

アラビアンインセンス・中東のお香専門店:From The GULFでは、
オーナーが自ら現地で厳選した、
新しくも癖になるアラブのお香「Bukhoor(バフール/バクホーラ)」と
香炉を取り扱っております。
秘伝のレシピで作られたお香は上質な香りが長く続きますので、
おもてなしやリフレッシュなど、様々なシーンでお楽しみ頂けます。

屋号 From The GULF
住所 〒443-0104
愛知県蒲郡市形原町南名田7-2
営業日 平日
定休日:土・日・祝日、年末年始
(イレギュラーな休業日は随時お知らせいたします)
代表者名 鈴木 礼奈
E-mail info@fromthegulf.com

コメントは受け付けていません。