アラブのお香専門店|From The GULF アラブのお香専門店:From The GULFでは、オーナーが自ら現地で厳選した、新しくも癖になるアラブのお香「Bukhoor(バフール/バクホーラ)」と香炉を取り扱っております。天然素材を使用し、雑味のない上質な香りが長く続きますので、おもてなしやリフレッシュなど、様々なシーンでお楽しみ頂けます。

「楽園」のフルーツ、グレープフルーツ。◇ダイエットの味方にも◇

この食欲、なんとかしたい。

GWが始まりましたね。

“stay home”の期間、

どのように工夫をしながら

メンタル、フィジカル共に健康的にあれるよう

過ごしていこうかと考えています。

 

今までのお盆、正月そうだったのですが

stay homeしていると、

私は食欲がいつもの倍くらい

旺盛になってしまいます。。。

 

気が付くと何か食べたいなー、

と考えてしまう。

その結果、休みが明けるころには

kgプラスされている!なんてこともありました。

 

この困った食欲

どうにかしたい!

こんな時に使うのがこちらです。

 

 

グレープフルーツ。ダイエットの味方に、この香りを。

 

ブレンドはしません。

グレープフルーツの香りだけ

使います。

 

 

 

【香りのコメント】

グレープフルーツを切り分けたときに広がる、

瑞々しく、はじける柑橘の甘くてすっぱい香り。

陽気で明るい、活力のある香りです。

 

 

気分転換にもなるし、

感じていた食べたい!という衝動が

すっと奥に引っ込む感覚がします。

 

 

このグレープフルーツ、

過去の研究では

交感神経を刺激して、

脂肪燃焼に効果的だと

言われています。

 

アロマ グレープフルーツ

パラダイス、楽園という学名を持つグレープフルーツ。

笑顔になれる力を持っている香り。

 

 

 

仕事、作業に疲れたときにも。

私は

PC作業をしているときは、

素焼きの陶器に3滴ほどたらして

すぐに手に取れる位置に置いています。

 

なんだかもやもやしてきた!

と思ったときは、

グレープフルーツの香りを吸い込んで気分転換。

心も軽くなりますよ。

 

 

 

行動範囲が限られるときも、

明るい気持ちを持てるように

ゆるく、楽しく行きましょう!

 

今日も良い一日を。

関連情報

アラビアンインセンス・中東のお香専門店|From The GULF

アラブのお香専門店|From The GULF

アラビアンインセンス・中東のお香専門店:From The GULFでは、
オーナーが自ら現地で厳選した、
新しくも癖になるアラブのお香「Bukhoor(バフール/バクホーラ)」と
香炉を取り扱っております。
秘伝のレシピで作られたお香は上質な香りが長く続きますので、
おもてなしやリフレッシュなど、様々なシーンでお楽しみ頂けます。

屋号 From The GULF
住所 〒443-0104
愛知県蒲郡市形原町南名田7-2
営業日 平日
定休日:土・日・祝日、年末年始
(イレギュラーな休業日は随時お知らせいたします)
代表者名 鈴木 礼奈
E-mail info@fromthegulf.com

コメントは受け付けていません。